魔法のバスト一日三分秘密講座の 評価

魔法のバスト一日三分秘密講座の評価を見てみたんです。

手軽にできるバストアップはないかな、と検索していて見つけたのが「魔法のバスト」。
名前からして怪しいですけど、試しに調べてみたら実在するエステ店(?)のオーナーさんが出してるようで。
そのお客さんで成功している人も多いそうだけど、やっぱり、対面とDVDじゃあ評価分かれますよね。
というかDVDにどれだけの情報が詰め込まれているのか。これが大事!
そんなわけで、また検索してみました。
今度は、魔法のバストに関する評価。
それで見つけた面白いサイトが、バスにゃんのところ。
ふつう、こういうのって貶すか持ち上げるかのどっちかだと思ってたんですけど。
バスにゃんってば中途半端で!それが逆に信用できますよね。
単に「良い」「悪い」より、「こういう人には合ってるけどこういう人には悪い」ていうのがやっぱりあると思うのですよ。
万人向けでそのクオリティが高ければ1番だけど、狙っているターゲット層が違えば評価もそれなりに変わるはずなんです。
バスにゃんさすが!とか、知らない人を持ち上げてみたり……。
私、バスにゃんの回し者みたい(笑)
あ、で。「魔法のバスト」ですが。
バスにゃん曰く、初心者には向いてるらしいです!
なのでわたしには向いてないみたい。ざんねーん。

 

参考にしたサイト→http://www.rca5600.be/